ご来場者様に「レッドブル」プレゼント(再々掲載)

カテゴリー │イベントのご案内

三立プレコンの小林です。 馬込川の水位が大分下がりました。空気が乾燥しているので火の扱いには気を付けて下さい。

さて夏のイベント用に用意したおなじみ「レッドブル」ですが、数をご用意したのでまだ多少残っています。
redbull


その為、またプレゼント告知を掲載します。(ネタ切れではありません  多分)

マンションギャラリーにご来場になり弊社指定のアンケートにご回答くださったお客様でご希望の際は、、、、
「翼をください!」もしくは「ブログを見ました。レッドブル欲しいです」と言って下さい。スタッフが満面の笑顔でお渡しします。

師走の忙しい時期、レッドブル飲んで乗り切りましょう。
という訳で皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

『シティライフ浜松山下町』第3期分譲中 詳しくは下記物件公式HPからどうぞ(来場予約もコチラから可能です)
↓    ↓    ↓    ↓
https://www.cl-hamamatsu.com/

今朝のNHKで日本在住のスペイン人が書いた「生き甲斐」いう本が紹介されましたが、欧州ではベストセラーになっているそうです。
皆さんの生き甲斐はなんですか?私はまだ探している最中です。皆様が良い生き甲斐を見つけることを願って

小林でした。


同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場者様に「レッドブル」プレゼント(再々掲載)
    コメント(0)