「シティライフ浜松山下町」近くに美味しいものありますよ⑤+「工事の状況をお知らせします」

カテゴリー │建築工事進捗状況物件近隣

こんにちは。三立プレコンの小林です。ここ2~3日は比較的暖かいですね。皆様師走の通り12月はお忙しいですか?

さて『シティライフ浜松山下町」の近くになる色々なお店をブログでご紹介していますが、今回は「粉モノ」です。

マンションの建設地から南東方向におよそ100㍍「お好み焼 柿ノ木茶屋」というお店があります。

メニューを見ながら迷った結果「ミックスモダン焼きランチ」を注文しました。注文後に焼き始める為、待つこと数分運ばれてきました! 

モダン焼きランチ

「できたてホヤホヤ」…(死語じゃないよ)が非常にしっくり来ます。立ち上る湯気でとても美味しそうです。
ソースの香りがイイ具合に食欲をそそります。
そばは勿論ですが、それを覆っている「ほぼ卵焼き」もボリュームがあり、しっかりと食べ応えがありました。

一部で「主食+主食」「炭水化物+炭水化物」のスタイルを批判する声がありますが、食べ終わって一言「全然イイジャナイ」です。お昼はガッツリ!良いと思いますよ。午後も頑張ろうという気持ちになれます。ごちそうさまでした(かなりのボリュームでした。)
「シティライフ浜松山下町」近くに美味しいものありますよ⑤+「工事の状況をお知らせします」


今回は工事の進捗状況も併せてお伝えします。別アングルの建物写真です。ハイ
「シティライフ浜松山下町」近くに美味しいものありますよ⑤+「工事の状況をお知らせします」

先回更新時とと大きな違いは、大きな違いは、、、わかりました?

「シティライフ浜松山下町」近くに美味しいものありますよ⑤+「工事の状況をお知らせします」


そうです。「好評分譲中」の看板がつきました!!!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………以上です。

『シティライフ浜松山下町』第3期分譲中 詳しくは下記物件公式HPからどうぞ(来場予約もコチラから可能です)
↓    ↓    ↓    ↓
https://www.cl-hamamatsu.com/

今回で私「小林」からの更新は多分、恐らく、もしかしたら最後になります。でもスタッフブログの更新は継続されます。・・・きっと
線路は続くよどこまでも♪ 「ブログは続くよいつまでも」 それではまたいつか! 小林でした。 







同じカテゴリー(建築工事進捗状況)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「シティライフ浜松山下町」近くに美味しいものありますよ⑤+「工事の状況をお知らせします」
    コメント(0)