浜松山下町高層階からの眺望!(夜景Ver.)

カテゴリー │浜松山下町 眺望

こんにちは。三立プレコンの遠山です。

暑いですね。花粉症がなんとなくやっと終息に向かっている感がある今日この頃、今度は猛暑到来で、結局1年を通して楽にならないのでしょうか・・・。でもやはり四季が感じられるのはありがたいのかもしれませんね。

さて、前回のブログで、少しばかり上層階からの眺望写真を掲載しました。
今回はお約束した「夜景」の写真を少しご覧いただこうかと思います!
よく確かめもしなかった為、デジカメのシーン選択を誤ってしまい、帰って確認してみるとほぼ全ての写真がボツ写真でした・・・。

ということで、言い訳して不評への布石を打ってからの公開です。 m( _ _ )m

浜松山下町高層階からの眺望!(夜景Ver.)
 







 マンションから「八幡駅」方面のショットです。
 電車が走っているシーンもあったのですが、完全にぼけていて使い物にならず・・・。残念・・・。











浜松山下町高層階からの眺望!(夜景Ver.) 少し、というか大変分かりづらいのですが、「浜松城」方面です。中央より幾分か右になんとなく見えているのが、そう、お城なんです。
夜はライトアップされているんです!
肉眼だと本当に幻想的なのですが・・・。

















浜松山下町高層階からの眺望!(夜景Ver.)「浜松駅」方面です。
これまたピンボケっぽいショットですみません。汗

まぁ、素人の撮影なんてのはこんなもんです。 えーん

















実は、今回プロのカメラマンの方が一緒に足場に上り、ちゃんと一眼レフで写真を撮影しており、その写真をもとに弟がヘッドマウントディスプレイ用に処理した画像をご覧いただこうと準備を進めているのです!多分来月初めには見られる予定。

とはいえ、中島町にあるマンションギャラリーにての公開となりますので、ご興味のある方は是非来場予約を入れてくださいね!!
(実はマンションギャラリーですが、基本閉鎖しております。岡崎市よりスタッフが案内に向かいますので、出来ればご見学希望日の前日より前にご予約をいただけると助かります。
では、また次回。
ご拝読 有難う御座いました。おすまし

 

『シティライフ浜松山下町』好評分譲中 詳しくは下記物件公式HPからどうぞ(来場予約もコチラから可能です)
↓    ↓    ↓    ↓
https://www.cl-hamamatsu.com/


同じカテゴリー(浜松山下町 眺望)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松山下町高層階からの眺望!(夜景Ver.)
    コメント(0)