評判のかき氷を食べてきました

カテゴリー │物件近隣

皆さんこんにちは。三立プレコンの小林です。

このブログも四回目。閲覧してくださった方々にお礼申し上げます。

さて「シティライフ浜松山下町」現地から南に約200㍍行ったところに「みどりや」さんというお店があります。
みどりやさん

このお店の「かき氷」が有名である事を知ったのは、夏真っ盛りの7月の事でした。これだけ近くに有名店があると分かった以上、行きたかったのですが、その頃は平日のでも行列ができるほどで中々食べに行くことはできませんでした。

9月になっても残暑が厳しかったせいかかなり混んでいましたが、今日は結構涼しくて天気も曇っていたせいか、スンナリと入れました。

もしかしたらもう来られないかもしれないと、注意深くメニューを見つめていると・・・ありました!
「フルーツチョコミルク金時フロート」
このラーメン全部載せみたいな名前に惹かれ注文しました。
フルーツチョコミルク金時フロート

名前の通り、盛りだくさんな内容で食べ応えがありました。色々のせてあったおかげなのか、味のバリエーションも広く飽きることなく食べられました。

「暑さ寒さも彼岸まで」というように、まだ残暑の戻りもあると思います。そんな時はおススメですよ。
勿論食べた後は「シティライフ浜松山下町」の現地をご見学ください。体験型モデルルームの案内図も大きく出ています。

最低気温が結構下がってきているので、皆さん寝冷えには気を付けましょう。
以上朝来ていくシャツを半袖か長袖か迷い始めた小林でした。

「シティライフ浜松山下町」物件URLはコチラ
↓    ↓   ↓   ↓

https://www.cl-hamamatsu.com/



同じカテゴリー(物件近隣)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
評判のかき氷を食べてきました
    コメント(0)