平野美術館「近代美人画~描かれた女性たちに託された秘密~」観てきました

カテゴリー │物件近隣

こんにちは、三立プレコンの小林です。
いやー台風凄かったですね!

さて我らが「シティライフ浜松山下町」から徒歩2分のところに「平野美術館」があります。
平野美術館

丁度「近代美人画~描かれた女性たちに託された秘密~」という企画展をやっていたので鑑賞してきました。(9月2日で終了しています)
近代美人

美人画だけでなく描かれた当時の風俗などが詳しく丁寧に解説されていて、有意義な時間が過ごせました。
これから涼しくなってくると思いますので、「芸術の秋」をもっと堪能しようと思います。
また近々投稿します。

「シティライフ浜松山下町」のホームページはコチラ
↓  ↓  ↓  ↓  
http://www.cl-hamamatsu.com/



同じカテゴリー(物件近隣)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平野美術館「近代美人画~描かれた女性たちに託された秘密~」観てきました
    コメント(0)